bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

小さなアトリエに集まる皆さんの作品を観てきました。

 

おはようございます。

 

奈良北西部、秋が深まってきました。

 

先月、

 

知人が主催している絵画教室に通うみなさんの作品を観てきました。

 

 

私がいいなと思って、

 

本人、ご両親に撮影許可をいただいた作品です。

 

 

f:id:cresent615:20201025113211j:plain

 

実は、知的障害のある方の作品なんですよ。

 

 

f:id:cresent615:20201025113424j:plain

 

 

 

f:id:cresent615:20201025222933j:plain

 


こつこつと作品を作られているみなさんを

 

あたたかく応援する皆さんがおられます。

 

見習いたいなあ・・・・・

 

f:id:cresent615:20201025223008j:plain

 

私が応援する方も、

 

ちいさなアトリエに通いながら、

 

一生懸命、

 

作品づくりに励んでおられます。

 

 

f:id:cresent615:20201025113246j:plain

 

彼だけが持つ、

 

素晴らしい色彩の世界、

 

そのような感性がない私には、

 

まぶしい世界です。(笑)

 

f:id:cresent615:20201025113306j:plain

 

言葉では伝えられない何か・・・・・

 

妻と2人、

 

彼のステキな作品を楽しませてもらえた一日でした。

 

 

では・・・

 

楽しい木曜日をお過ごしください。