bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

美味しいさくら最中で、花も、あんこも、楽しめました。

こんばんは。

 

夕食を食べて、キーボードに向かっています。

 

3月も今日でおしまい。

 

水中ウォーキングは17日通って、

 

水の心地よい感触を楽しみました。

 

4月も一日おきに通って、魚になった気分を楽しもうと思います。

 

さて、花より「あんこ」というお題、

 

久しぶりに書いてみることにしました。

 

 

 

一昨日、

 

近畿日本鉄道大阪線五位堂駅近くにある西善香芝店で、

 

季節限定 さくら最中を買って、

 

母、妻、私の3人でいただきました。

 

 

我が家は、家族全員、

 

和菓子は大好物。

 

西善さんは、

 

豆大福、羊羹杣づと、どら焼きなど、

 

どれもおいしくて、

 

 

よく利用させてもらっています。

 

 

一昨日は、

 

桜の季節を感じさせるこの最中を見つけて、

 

早速、購入。

 

午後のおやつとして、

 

おいしくいただきました。

 

 

 

香芝店は30代かな?

 

と思われる若い職人さんが、

 

店を任されているようで、

 

応援してあげたくなります。

 

 

 

美味しいさくら最中で、花も、あんこも、楽しめました。

 

 

明日から4月

 

気分をリセットして

 

新たな日々を迎えましょう。

 

では、

 

皆さん、

 

楽しい夜をお過ごしください。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店、

 

本店は奈良県吉野郡東吉野村にあり、