bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

お多福さまの笑顔、おだやかですねえ。・・・

こんばんは。

 

水中ウォーキングから帰ってきました。

 

今日は50分、

 

前歩き25分、横歩き25分。

 

明日はお休みして、

 

日曜日にまた歩いてこようと思ています。

 

 

さて、

 

はてなにアップした写真の中に、

 

お多福さまの写真がありました。

 

今日は、

 

少し落ち込むことがあったので、

 

お多福さまの笑顔に、

 

助けてもらいました。(苦笑い)

 

お多福さま!

 

ありがとうございます。

 

 

 

表情がすこしづつ違うものが何枚かあって、

 

時々眺めて、

 

癒されています。

 

 

今日は心をリセットした1日でした。

 

皆さん、

 

おやすみなさい。(笑)