bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春シーズンの日程も決まり、今からワクワクしています!

こんにちは。 奈良北西部はあいにくのお天気になりました。 妻のお気に入り。(以前手に入れたものです。) (笑) 2019年、春シーズンの日程が発表されました。 ★春季交流戦 KGボウル 2019/04/27 VS 法政大学 ORANGE 王子スタジアム 15:00 ★春季交流戦 フラ…

3.16 おおさか東線、放出から新大阪まで繋がり、奈良が近くなりますよ!

こんばんは。 公私多忙でしたが、やっと一区切りつきました。 3月16日、JR西日本のダイヤ改正で 放出(はなてん)から新大阪までが4駅が開業します。 新しい駅は JR野江 城北公園通 JR淡路 南吹田。 おおさか東線といっても、ご存知の方は少ないと思います。 …

3月! 主将も決まって2019年KGファイターズスタートです!

こんにちは。 奈良北西部、春めいた陽ざしが降り注いでいます。 カレンダーを3月に変えました。 3月を飾るのは、昨年のリーグ戦、西日本代表校決定戦、 甲子園ボウル、ライスボウルで、 対戦相手に強烈なタックルを浴びせ、KGディフェンス の要として大活躍…