bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

朝顔が一輪咲きました。うれしいな・・・

おはようございます。

 

奈良北西部、

 

曇り時々晴れになって、

 

蝉君達が大合唱という朝を迎えています。

 

 

f:id:cresent615:20200719082820j:plain

 

コロナ禍、

 

感染者が減らない状況が続いています。

 

越後屋・・・・

 

    お代官様・・・・・

 

      おまえも・・・・・よの・・・」

 

 

ある種の利害を共有する人立ちの願望で

 

政策を実行するのは勝手ですが・・・・

 

世の中、

 

100%良いというものは・・・

 

そうないのでは?

 

 

あるものを得れば、

 

無意識に失っているものがあるのでは・・・?

 

 

長短を見極めて、

 

多くの人の役に立つことを、

 

実行してほしいものです。

 

 

f:id:cresent615:20200719082847j:plain

 

次男が、

 

4月に自宅でリモ-トしていたとき、

 

近所の花屋さんで

 

母の日のために買ってきました。

 

高価なものではありません。

 

500円もしてないと思います。(笑)

 

 

それでも・・・

 

妻はうれしかったようで・・・

 

大切にしています。

 

 

 

おかげさまで・・

 

時折、

 

こうして小さな花を咲かせて、

 

楽しませてくれます。

 

 

 

最近、

 

大それたことは興味が持てなくなりました。

 

奈良の片隅で、

 

コロナ禍が収まるのを願いながら、

 

控えめに過ごしてゆこうと思います。(笑)

 

 

観光業の皆さん、

 

ごめんなさい。

 

 

では、

 

楽しい連休をお過ごしください。