bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

しめ縄を飾り新年を迎える準備もできました。皆様も良い年をお迎えください。

 

こんにちは。

 

奈良北西部は、

 

思ったよりおだやかな大晦日になりました。

 

f:id:cresent615:20201231105452j:plain

 

 

29日に墓参り、

 

30日に大掃除も済ませ、

 

今日は愛車(車と自転車)のメンテも終わり、

 

玄関にしめ縄を飾って、

 

年の瀬の用事はすべて済ませました。

 

 

コロナ禍によって、大変な1年になりましたが・・・・

 

前向きに受け止めて、

 

これからの生き方・過ごし方を見つめる良い機会になりました。

 

 

 

 

息子が良きパ-ト-ナ-と新生活をはじめ、

 

私も妻も、

 

かわいい娘と、

 

初孫(娘)を授かることができました。

 

 

 

 

彼らの暮らしぶりに、

 

いろいろ教えられることがあります。(笑)

 

長所・短所は表裏一体。

 

どう受け止めるかは、

 

人それぞれ・・・・(笑)

 

どんな家庭を築いてゆくのか・・・

 

あたたかく見守りたいと思います。

 

f:id:cresent615:20180103160226j:plain


新しい年に向けて、

 

やってみたいことがいくつかあり、

 

ブログの中で、

 

取り上げてゆこうと考えています。

 

66才の老人の悪あがき・・・

 

どんな結果になるのか?

 

愉しみです。

 

 

 

 

1年間、

 

ブログを訪れていただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

皆様も、

 

晦日を存分に楽しんで、

 

良き年をお迎えください。