bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

体が発するメッセージに耳を傾けましょう!

おはようございます。

 

奈良北西部、おだやかな朝になりました。

 

今日は在宅で仕事します。

 

 

 

先の見えない長期戦、

 

緊急事態宣言、明日にも発令か?

 

スマホのニュースに出ていますが・・・

 

個人的意見を言わせてもらえば・・・

 

「遅いわ・・・・・」 です。

 

 

これ以上書くと腹が立ちますので  

 

 「やんぺ・・・」(苦笑い)

 

f:id:cresent615:20200406071155j:plain

 

さきの見えない持久戦、

 

健康が全ての基本になりますね。

 

以前から、

 

血圧・脈拍・体組成・歩行距離・歩数

 

上り下りした階段数を日々記録しています。

 

 

データを取っていると

 

「生き物やなあ~」

 

日々少しずつですが測定値が変わります。

 

おもしろいですよ!

 

 

体が発するメッセージに耳を傾けて、

 

謙虚に暮らそうと思います。

 

では・・・

 

おだやかな一日をお過ごしください。