bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

楽しみにしていたリ-グ戦も延期になりました。気長に待つしかないですね。(笑) 

 

こんばんは。

 

今日から9月、

 

f:id:cresent615:20210831115639j:plain

 

KGファイタ-ズから今年のイヤ-ブックが届きました。

 

 

甲子園ボウルを目指して、

 

秋のリ-グ戦が始まる予定でしたが、

 

コロナ禍が収まらず、

 

開幕が延期されることになりました。

 

第1節  9月 5日(日) vs 同志社大学 Wild Rover 【中止・延期】
第2節  9月12日(日) vs 桃山学院大学 Thundering Region Lions 【中止・延期】
<以下の試合も含めて今後スケジュール全体が変更になる可能性があります>
第3節  9月26日(日) vs 京都大学 Gangsters
第4節 10月 3日(日) vs 近畿大学 Kindai Big Blue
第5節 10月17日(日) vs 神戸大学 Ravens
第6節 10月31日(日) vs 関西大学 Kaisers
第7節 11月14日(日) vs 立命館大学Panthers

 

ファイタ-ズHPより・・・

 

 

 

気長に待つことにして、

 

イヤーブックを眺めています。

 

 

 

今年も楽しみな新人がチ-ムに加わり、

 

誰が各ポジションの1本目になるか????

 

興味は尽きません。

 

 

 

 

 

海外勤務の時期を除いて、

 

50年近く、

 

ファイタ-ズの試合をほとんど観戦してきました。

 

 

 

京都大学と激闘を繰り広げた時期もあれば、

 

日本大学に全く歯が立たない時期もありました。

 

メキメキと頭角を現してきた立命館大に、

 

圧倒された時期もありました。

 

それでいいのです。(笑)

 

 

 

 

自分たちはライバルより弱い、

 

それでも、

 

彼等を倒すために

 

創意工夫を重ねた日々が、

 

歴代の選手・スタッフ・コ-チに

 

DNAとして受け継がれ、

 

今のチ-ムがあるのです。

 

 

 

今年のチ-ムのスロ-ガンは、

 

「I WILL」

 

「自分がやる」

 

 

 

選手・スタッフの皆さんが、

 

しっかり自分と向き合って、

 

フットボ-ルに取り組んでほしいと思います。(笑)

 

 

 

ひたむきに努力する若者達を

 

見守り、

 

手助けするのが老人の勤め・・・

 

試合観戦もその一つだと思っています。

 

 

多くの皆さんに

 

試合をTV観戦していただければと思います。

 

 

では、

 

みなさん・・・

 

おやすみなさい!

 

コロナ禍なんかに負けまへんで・・・・(笑)