bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

コロナ禍には、梅雨明けも、夏休みも無いですよね。

 

こんばんは。

 

梅雨が明け始めましたね。

 

f:id:cresent615:20160803181714j:plain

 

明るいお話を書きたかったのですが・・・

 

今日も1200人以上の感染者が出てしまいました。

 

残念です。・・

 

 

 

良識ある国会議員の皆さん

 

コロナウイルスに夏休みはありません。

 

一刻も早く国会を開いて

 

国ができること、しなければいけない事を国民に示し、

 

国民を安心させてください。

 

※ 東京都医師会の記者会見 より

 

 

 

医師の方々が悲痛な声をあげているのに、

 

国会で追及されることがいやな為政者たちは

 

どこかに巣ごもりして、

 

聞こえぬふりでしょうか?

 

 

 

 

今のところ、

 

国会は開かれていません。

 

 

 

先進国とはほど遠い現実が

 

突きつけられています。

 

 

 

 

f:id:cresent615:20180103160226j:plain

 

8月は・・・・・・・・

 

明るい出来事に出会いたいですね。

 

 

では、

 

心満たされる夜をお過ごしください!