bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

7月、ウナギが食べたくなりますねえ!

こんにちは。

 

今朝、3時半に起きて、前半終了間際から試合を応援観戦しました。

 

日本代表の選手・スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

 

胸を張って日本に帰って来て下さい!

 

 

f:id:cresent615:20180605120914j:plain

 

先日、懐かしいお店と再会しました。

 

鰻 まむし の いづもや です。

 

阪堺電気軌道㈱ 住吉駅の傍にあります。

 

 

私の父は、ふぐと鰻が大好物、

 

母と姉と私を連れて、よくこの店で鰻を食べさせてくれました。

 

それなのに、堺から奈良に引っ越し、

 

いつのまにか、このお店のことも忘れてしまっていました。

 

 

すみよっさんからの帰り、気になって、お店があった場所にいってみたら、

 

ありました!

 

当時の店構えのままです。(かなりレトロでしょ。) 

 

懐かしさがこみあげてきました。

 

鰻一筋!

 

これからも頑張ってほしいと思います。

 

 

今年の夏は目指せ鰻三昧かな・・・・

 

では・・・

 

楽しい夜をお迎えください!