bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

KGファイターズ、恒例の課題満載スタート(笑)、しっかり克服してゆきましょう!

おはようございます。

 

明治大学との第70回定期戦、お天気にも恵まれて、絶好の観戦日和となりました。

 

 

まずは、明治大、入場!

 

f:id:cresent615:20180421135342j:plain

 

KGの選手は64名、各ポジションでスターターへの競争が始まります。

 

コイントス。KGレシーブで試合開始。

 

f:id:cresent615:20180421140523j:plain

 

毎年、両校は定期戦を行っていて、過去の戦績は・・・

 

公式戦対戦成績(1968年~2017年) FIGHTERS 13勝0敗0分

 

過去3試合の対戦結果

2017/05/14 春季交流戦定期戦  22-7  

2016/05/29 春季交流戦定期戦 27-25

2014/05/11 春季交流戦フラワーボウル(定期戦)38-28 

 

f:id:cresent615:20180421203217j:plain



この日のスターター、予想通り、開幕戦から出ました!

 

QBに2回生#3を起用。

 

そして、昨年の正QB#18の4回生をWRに・・・・・

 

 

 

春シーズンは、控え選手の底上げを図らねばなりません。

 

オフェンス、OLとWR陣のレベルアップが緊急の課題。

 

思っていた通りの選手起用となりました。

 

f:id:cresent615:20180421143140j:plain

 

1Qは、明治大のランに手こずりましたが、2Qに逆転し前半終了、

 

 

ハーフタイムにはチアリーダー部・・

 

f:id:cresent615:20180421150542j:plain

 

続いて、関学 よさこい連 炎流、

 

f:id:cresent615:20180421151040j:plain

 

写真にはとれませんでしたが、

 

ボクシング部が部の紹介などを兼ねて体験ブースを設置、

 

今年は楽しいイベントが増えました。

 

 

f:id:cresent615:20180421152637j:plain

 

上の写真、学生服の応援団員が3人、写っているでしょう・・・・

 

女子の応援団部員です。

 

関西、各大学の応援団、女子部員が増えてきました。

 

とても好ましいことだと思います。

 

彼女たちの活躍、期待しましょう。

 

f:id:cresent615:20180421203331j:plain

 

会場では、毎回このような紹介記事が配布されます。

 

f:id:cresent615:20180421211740j:plain

 

f:id:cresent615:20180421211810j:plain

 

私たちファンに彼らの思いを届けてくれます。

 

f:id:cresent615:20180421203356j:plain

 

試合観戦に訪れる学生数が減少傾向、

 

どうしたら試合観戦に来てくれるか?

 

そう・・・

 

女子学生が試合観戦に来てくれたら・・・・・・・・

 

男子学生も必ず来てくれるようになるでしょう。

 

ぜひ関西の各大学の女子学生のみなさん、試合会場にお越しください!

 

f:id:cresent615:20180421151940j:plain



後半は、デイフェンスが無得点に抑え、(少しミスはありましたが) 

 

K/P  に起用された#8 期待通り この時期としては、申し分ない出来でした。

 

 

試合は KGが 25-10で勝利しました。

 

f:id:cresent615:20180421203035j:plain

 

地元の和菓子屋さんが、アメまん を販売していたのでお土産に買いました。

 

 

f:id:cresent615:20180421203133j:plain

 

春シーズン関西開催の3試合のチケットを部経由で購入した人達への

 

チームからのプレゼント、ありがたくいただきました。

 

 

 

では・・・

 

楽しい日曜日をお過ごしください!