bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

関関戦、日大戦で負傷した選手も復帰して、好ゲームになりました。

こんばんは。

 

奈良北西部、静かな夜を迎えています。

 

昨日と今日、大阪エキスポフラッシュフィールドで関西Div1の4試合

 

関西学生大会が開かれました。

 

試合結果は・・・・・

 

26日

 

神戸大学 24- 7 甲南大  立命館大 28- 0 京都大

 

27日

 

龍谷大 3- 14   近畿大   関西大 16  - 27 関西学院大

 

関西学院大日本大学戦で負傷した2回生QBがこの試合から復帰、

 

前半はホルダー、後半はQBとして出場、溌剌としたプレーを見せてくれました。

 

試合経過は、

 

GO FIGHTERS!!

 

でご覧になれます。

 

KGファイターズから

 

2018.4  Fight  On   No 100

 

KWASEIGAKUIN FIGHTERS ALUMNIS  REPORT が送られてきました。

 

A4サイズの16P

 

f:id:cresent615:20180527172922j:plain

 

★新主将の抱負

 

★幹部抱負 副将 主務

 

パートリーダー OL QB RB TE WR SNP DL LB DB MGR TR AS

         各4回生パートリーダーの抱負

 

★QB出身幹部からのエール

 

★KGリベラル

 

★Director's Eye 小野宏

 

★FIGHT ON FIGHTERS 

       OBからのコメント

 

★後輩たちへのメッセージ

       今年の卒業生からのコメント

★PRIDE&DNA 

       かつての名選手達からのコメント

 

関西学院高等部 啓明高等学校

 関西学院中学部 啓明学院中学校

  KGファミリーからの抱負

 

★トピックス 壮行会 春季日程 フレッシュマン紹介等

 

 

KGファイターズを愛するファンに、節目、節目この小冊子を届けて

 

部の様子を伝えてくれ、ファンも心待ちにしています。

 

みなさんのイメージとは違う体育会系クラブかもしれません。

 

 

さて、現在のような状況でアメリカンフットボールが語られるように

 

なるとは長年観戦している私も想像できませんでした。

 

複雑な思いであることは否めません。

 

 

 

しかし、各地域のリーグでひたむきに取り組んでいる選手達がいる事も

 

知っていただきたいと思います。

 

6月は、各チーム、若手や試合経験の少ない選手のための試合が組まれ、

 

夏合宿を経て、秋のリーグ戦に向かいます。

 

 

各地区の試合会場で試合を観戦していただき、真摯に取り組む学生達

 

の姿に暖かい声援をいただければと思います。

 

最後に・・・・

 

試合復帰したKGQBの試合後のコメントが各新聞のWEBに掲載されています。

 

「また選手として戻ってグラウンドで正々堂々とプレーし、また勝負できたらいい」と競技を続けることを願った。 47Newsより

 

 

フットボールファンが聞きたかった一言でした。

 

では・・・

 

みなさん、おやすみなさい。