bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

出るわ、出るわ、開幕戦から課題の山、KGらしい?スタートになりました。

こんばんは。奈良北西部、曇り空の夕方となっています。

 

昨日は、神戸王子スタジアムでKGの試合を観戦してきました。

 

 

 

開幕戦のスタメンです。(試合会場でKGが配布しているもの)

 

期待の1回生LBが、さっそくスタメンに名を連ねてきました。

 

 f:id:cresent615:20170828171636j:image

 

オフェンス、ラインは若手を起用、バックス陣はQB以外スタメンです。

 

デイフェンスは、LBとDBの2人を除き、レギュラーを狙う若手メンバーとなりました。

 

 

f:id:cresent615:20170828070123j:plain

 

QBは彼が先発するはずでしたが、体調不良で(次戦を楽しみにしています)

 

控えQBの先発となりました。

 

スタイル(ユニフォーム着用者)しているメンバーは83名

 

4回生25名 3回生27名 2回生 24名 1回生 7名 という内訳です。

 

期待の1・2回生がずらり名前を連ねています。

 

ただ、経験が少ないのが不安材料ですね。

 

同志社大に手こずるなあと思ったら・・・・・・

 

予感通りの展開になりました。

 

前半、オフェンスは若手ラインの未熟さが爆発・・・('_')

 

デイフェンスも、ランは出される、パスは通される・・・・・・・・で、

 

苦笑いするしかありません。 

 

前半を7-0で終了。

 

例年通り?不安材料が噴き出す試合展開になりました。

 

 

f:id:cresent615:20170827181659j:plain

 

前半で試合の大勢を決めて、後半は、控えメンバー続々投入の予定が

 

1Q分狂ったと思います。

 

f:id:cresent615:20170827181219j:plain

3Qで控えQBがランでリズムをつかんで 21-0 とし、ゲームプラン通り

 

4Qは控えのメンバーを続々投入、試合経験を積ませる試合展開になりました。

 

結果は28-0 

 

ファンには、不満がお腹いっぱいの試合結果になりました。

 

次戦以降も、ハラハラどきどきの綱渡りの試合展開になるでしょう。

 

 

立命館大のようにアスリート揃いのチームではないので仕方ありません。

 

毎試合、出てきた課題をしっかり潰す。

 

自分の弱点を認め、改善し、チーム力を上げてゆく。

 

この繰り返し・・・です。

 

急がば回れ

 

Walk don’t runです。

 

 

 

f:id:cresent615:20170828163732j:plain

 

せっかくなので、ご紹介。・・・

 

f:id:cresent615:20170828163759j:plain

 

西灘のランドマーク。

 

昔この駅は西灘と言いました。

 

近くには、女優の南野陽子さんが通った神戸松蔭、マリア像で有名な神戸海星女子

 

があります。

 

阪急神戸三宮駅から2駅の近さ。

 

小一時間の街歩きにはぴったしですよ。

 

夕暮れの六甲の山並みもすきですねえ。

 

ぜひ、王子公園辺りの街歩きを試してみてください。

 

f:id:cresent615:20170827183030j:plain

 

では、楽しいをお過ごしください。