bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

こんな風に大空を泳いでみたいですね。ええ気分なんやろなあ・・・(笑)

おはようございます。

 

多忙で、

 

しばらくブログをお休みしていました。

 

 

一区切りついて、

 

今日は在宅勤務です。

 

f:id:cresent615:20210425162911j:plain

 

昨日、當麻の里を歩いてきました。

 

鯉のぼりを見つけて、

 

心がほんわか・・・・。(笑)

 

 

奈良に住み始めた頃は、

 

鯉のぼりがたくさん泳いでいましたが、

 

最近ほとんど見なくなりました。

 

良い悪いではなく、

 

それが日本の現実ということなのでしょう。

 

 

 

f:id:cresent615:20210425165253j:plain


當麻寺の参道で見つけました。

 

お好み焼きの千房、

 

なんで?・・・

 

と思われるかも知れませんが、

 

千房のオ-ナ-は、

 

この辺りで生まれ育ったそうで、

 

葛城市では有名人です。

 

地元愛なんでしょうね。(笑)

 

 

f:id:cresent615:20210425164845j:plain

 

日本最古の梵鐘、

 

どんな音色なんかなあ・・・・

 

いっぺんつかしてもらわれしませんやろか・・・・?

 

いつも妄想しています。(笑)

 

 

もうすぐ5月・・・

 

 

スマホも iphone12 に変えました。

 

さらっぴんはよろしなあ。・・

 

 

では・・

 

みなさん、

 

楽しい月曜日をお迎えください!