bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

苺ができ始めました。朝食の楽しみが増えました!(笑)

 

こんにちは。

 

今日は自宅で仕事を片付けています。

 

 

f:id:cresent615:20210427074622j:plain

 

 

数年前からプランタ-で苺を楽しんでいます。

 

妻と一緒にささやかな土いじり・・・

 

できた苺は朝食の楽しみで、いただいています。(笑)

 

 

f:id:cresent615:20210425162847j:plain


世の中は大変な騒ぎですが・・・・

 

私にできることは、

 

手洗い、消毒、マスク等、基本的な対策の徹底だけ・・

 

コロナが根絶されるわけもなく、

 

”人に移さぬように暮らすこと” を心がけるだけです。

 

 

気長に、

 

日々の暮らしの中で、

 

ささやかな楽しみを見つけて、

 

わくわく、ドキドキしようと思います。

 

 

では・・・

 

 

お昼をいただくことにします。

 

 

皆さんも

 

楽しい午後をお過ごしください。(笑)