bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

神戸元町で 9日から11日まで第31回南京町春節祭が開かれています! 

こんばんは。

 

3日にプレイベント 

 

5日旧暦の元旦、

 

そして明日から11日まで、

 

神戸元町で第31回南京町 春節祭が開かれています。

 

 

先月、元町駅でもらったパンフです。

 

f:id:cresent615:20190208224645j:image

 

 

各店でいろいろなフェアが開催されています。

 

f:id:cresent615:20190208224737j:image

 

 

 

f:id:cresent615:20190208224804j:image

 

 

 

f:id:cresent615:20190208224845j:image

 

 

 

f:id:cresent615:20190208224912j:image

 

私も出かけたいのですが、

 

明日、明後日と休日出勤

 

ついていません。

 

 

f:id:cresent615:20190208230321j:plain

 

先月、中国の知人に中国茶蓋碗のセットをいただきました。

 

さっそく図書館に出かけて入門書を借りてきました。

 

知人の好意に甘えて、

 

中国茶台湾茶の門をたたいてみようと思います。(笑)

 

 

f:id:cresent615:20190106121116j:plain

 

春節祭と神戸の街の良さを

 

かつて暮らしたことのある一人として

 

多くの方に体験していただければと願っています。

 

 

 

では・・・

 

楽しい三連休をお過ごしください!