bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

素面(しらふ)から千鳥足(ほろ酔い)行き、お酒は楽しく飲みたいですね!

こんばんは。

 

奈良北西部、おだやかな夜をむかえています。

 

新聞を見ても、TVを見ても、公人と言い、有名人といい、唖然とした言動、

 

これ以上書くと、気分が滅入るので話題を変えましょう。(笑)

 

面白いものをみつけてしまいました。

 

素面(しらふ)→から千鳥足(ほろ酔い)行き (笑)

 

f:id:cresent615:20180426123529j:plain

 

大阪上本町にあるハイハイタウンの地下のお店の壁に貼ってあるものです。

 

お店の外観はこの通り。

 

f:id:cresent615:20180426123516j:plain

 

近鉄南大阪線六田行の行先表示。

 

山陰本線の特急まつかぜのプレート。

 

国鉄時代の急行用デーゼルキハ58の文字。

 

きっと、鉄道好きのオーナーさんだと思います。

 

実は、私、まだこのお店を利用したことがないんです。

 

鉄道ファンなので以前から気になっていました。(笑)

 

 

 

f:id:cresent615:20180420160453j:plain

 

お酒に自信があればいいのですが、

 

 私の適量はこの通り、これ以上飲むと、すぐ眠くなってしまいます。

 

お恥ずかしい。

 

今も、ちびちびやりながら、書いています。(笑)

 

(この日本酒は、明日香村で買ったもの。機会があればお試しを・・) (笑)

 

世の中は思う通りにならぬもの。

 

心の癒しに、気持ちよく酔って千鳥足(ほろよい)、

 

お酒は楽しく飲みたいですね。(笑)

 

 

 

 

連休目前!

 

楽しい夜をお過ごしください!