bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

曽爾高原のススキが恋しい季節になりましたね。

こんばんは。

 

奈良北西部、少し肌寒い夜になっています。

 

 

f:id:cresent615:20180908101045j:plain


近鉄の駅に曽爾高原のパンフが置いてありました。

 

 

息子たちが小さかった頃は家族でよく出かけました。

 

空に雲がぽっかり浮かんでいて、

 

その影がススキの原に写っていたのを思い出します。

 

 

f:id:cresent615:20180908101104j:plain

 

わたしのつたない文章よりも、
 
下に貼り付けたアドレスにアクセスしてみてください。
 
 
曽爾高原の素晴らしい四季を眺めることが出来ます。
 
 
 

sonimura.com

ススキの海原を走り回っていた息子たちも社会に巣立ち、
 
これからは妻とこの高原を訪れることになるでしょう。
 

 

愛車を走らせれば2時間弱、

 

日帰りで行ける場所にあることを感謝しないといけませんね。

 

 

では・・・

 

 

おやすみなさい。