bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

おや、こんなところにウラトラマン,バルタン星人も、彼らと朝の挨拶を交わしています!

おはようございます。

 

奈良北西部、おだやかな朝になりました。

 

毎朝、自宅から最寄り駅まで、朝の散歩を兼ねて歩いています。

 

f:id:cresent615:20180810164038j:plain


その道すがら、あるお宅の玄関わきにウルトラマンをみつけました。

 

その傍には、バルタン星人も・・・

 

 

毎朝、そのお宅の前を通り過ぎるときに

 

「おはよう。」と声をかけています。(笑)

 

知らない人が見たら???でしょうね。

 

f:id:cresent615:20180810163943j:plain

 

わが家の息子たちはウルトラマンの大ファンでした。

 

映画が上映されると、私・妻・息子たち、一家総出で映画館に通い、

 

ウルトラマン関連のグッズはすべて揃えました。(親バカですが・・)

 

このパンフもその中の一つです。

 

f:id:cresent615:20180811065053j:plain

 

f:id:cresent615:20180811065126j:plain

 

ウルトラマンに夢中だった息子たちも、

 

今は違うものに夢中です。

 

でも、息子たちと楽しい時間が過ごせました。

 

それでいいのです。(バカボンのパパのようですが・・)

 

 

今の日本は、胡散臭い人たちが、・・・・・

 

なにかよからぬことを企んでいるようですが、

 

次世代のウルトラマンたちが、

 

悪代官たちを懲らしめてくれるでしょう。

 

 

そのころは、私は宇宙の星屑になっていると思いますが・・

 

正義は勝つ!

 

と信じています。

 

ホンマ・・アホですが・・ニガ(笑)

 

がんばれ、ウルトラマン世代!

 

 

 

 

 

今日からお盆休み。

 

わが家・妻の実家のお墓参りをしてのんびり過ごします。

 

みなさん、楽しい休日をお過ごしください!