bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

神戸王子スタジアムでケイ・オプティコムFLASHBOWLSERIESが開催されます!

連休も終わり、普段の生活が戻ってきました。

 

KGファイターズからケイ・オプティコム FLASH BOWL SERIESのチケット

 

が届きました。

 

 

f:id:cresent615:20170426113909j:plain

 

阪急神戸線 王子公園駅下車 王子スタジアムで5月27日 5月28日の二日間

 

関西学生アメリカンフットボール大会が開催されます。

 

出場チームと試合予定は次の通りです。

 

27日 14:00 甲南大ー京都大

 

   17:00 桃山学院大ー同志社大

 

28日 14:00 立命館大龍谷

 

   17:00 関西学院大ー関西大

 

春シーズン・1部リーグ校が対戦する大会です。 

 

立命館大が別格の強さでしょう。

 

ライバル校が秋のシーズンまでに立命館大との差を詰められるのか?

 

興味津々です。

 

 

ファンの試合観戦の仕方もさまざま・・・

 

熱狂的なファンになるとこんなデータまで記録して観戦しています。

 

GO FIGHTERS!!

16年関西学生 秋のリーグ戦コンテンツ中甲子園ボウルのリーグ代表を

 

決めた試合 KG26--17 立命館大 試合経過と結果から引用 

 

 

 

f:id:cresent615:20170508213601j:plain

 

縦の軸はグランド上の位置を、横軸は1Qから4Qまでの試合経過を示しています。

 

前半は青の線 後半赤の線が多く記されており、前後半の両チームの試合内容が

 

一目瞭然です。

 

右端、付箋が貼ってあるのは、20-17と猛追してきた立命館大を突き放すため

 

KGが相手に攻める残り時間を与えないように立命館大エンドゾーンに向かってドラ

 

イブした軌跡が示されています。

 

素晴らしいドライブでした。

 

アンチKGの方にもこのドライブが昨年度カレッジフットのベストプレイと

 

認めていただけると自負しています。

 

 

 

私の場合 50yds地点 KGサイド スタンド最上段で試合を観戦しています。

 

全体が見渡せ、自分が経験したポジションを各チームの選手達がどのように

 

プレーするか予測しながら観戦するためです。

 

 

多くの方にフットボールの面白さを知っていただければ幸いです。

 

 

では・・・

 

 

みなさん、おやすみなさい。・・・