bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

KG リーグ第2戦は桃山学院大と王子スタジアムで対戦です!

こんばんは。

 

仕事を早めに切り上げて帰宅しました。

 

明日は神戸市立王子スタジアム で

 

関西学生アメリカンフットボールリーグ Div.Ⅰの2試合が行われます。

 

関西学院大桃山学院大 14:00 キックオフ

 

龍谷大ー京都大     17:00 キックオフ

 

多くのみなさまの来場をお持ちしています。(主催者みたいですね。・・)

 

f:id:cresent615:20170821222422j:plain

 

龍谷大ー京都大の試合、見ものですね。

 

京都大の実力が本物か?

 

明日の試合で確認できるでしょう。

 

 

 

FIGHTERSの選手・スタッフの皆さん、

 

開幕戦は課題満載で大いに不満の残る試合内容でした。

 

明日も若手中心のスタメンになるでしょう。

 

誰がV(レギュラー)の座をつかむか?

 

楽しみに観戦します。

 

 

 

さて、男臭いイメージのフットボールですが、FIGHTERSは過去にこんなグッズ

 

を試合会場で配ったことがあります。

 

f:id:cresent615:20170908174147j:plain

 

以前、ミスキャンパスを選ぶイベントとのコラボで作ったファイルです。

 

「君のとこらしいグッズやなあ~」

 

と他校の友人にからかわれたので・・。

 

「たまにはええやん・・」

 

とお返ししました。(笑)

 

 

明日は、神戸でフットボール三昧です。

 

 みなさん、楽しい週末をお過ごしください。