bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

KGファイターズ、名古屋大を49ー17で破って立命館大へ再挑戦の機会を得ました。

こんにちは。

 

奈良北西部、雨が落ちてきました。

 

f:id:cresent615:20171120080954j:plain

 

全日本大学選手権西日本代表校決定戦準決勝

 

関西学院大 - 名古屋大 の試合が終わりました

 

                                1Q      2Q        3Q      4Q

 

KG       14  21      7         7             49

 

名古屋      0  3   0         14           17

 

 

今日は試合会場にゆけず、部の試合中継ツイッターでの観戦となりました。

 

前半は1本目、後半は来期の活躍が期待されるメンバーの投入となりました。

 

後半は試合経験の少ないメンバーのためか反則多発。

 

内容も スポーツマンらしくない行為

 

    レートヒット

  

    フォルススタート

 

    ホースカラータックル

 

 

Fight clean and be proud of the victor's name.

 

という部歌の一節に反する行為ですね。

 

反則だけはしてほしくありません。

 

 詳しい試合経過は

 

GO FIGHTERS!!

 

のHPでご覧ください。

さて、立命館大への再挑戦のチャンスを得ました。

 

 

12月3日(日) 万博記念競技場 14:05  キックオフ

 

応援観戦に出かけます。

 

両校とも、この試合のために準備したプレーの連続になるでしょう。

 

多くの方に観戦していただき、フットボールの魅力に触れていただければと思います。

 

 

では、楽しい休日をお過ごしください。