bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

大相撲に、フットボール関東遠征、そして當麻寺のお練り、今日はイベント盛りだくさんです。

奈良北西部晴れてきました。

 

大相撲が始まりますね。

 

応援している宇良関は西の前頭十枚目、目指せ勝ち越しです!

 

f:id:cresent615:20170513223804j:plain

 

KGファイターズは東京遠征です。

 

関西学院大学FIGHTERS vs 明治大学GRIFFINS(定期戦)

 

12:30キックオフ@東京・アミノバイタルフィールド

 

ことしも、45名の『グリーンボーイ』(1回生達で女性もいます。) が入部しました。

 

選手41名・スタッフ4名。

 

秋のリーグ戦に出場する金の卵が出てくるか? 楽しみです。

 

関東在住のKGOB・OG・そしてファンの皆さん、応援よろしくお願いします。

 

春の主なチームの試合結果です。


4/9 京大 49-30 同志社
4/22 立教 16-7 桃山 日体 20-12 慶応
4/23 関大 16-14 法政 立教 27-17 同志社
4/29 立命 6-0 中央 早稲田 31-14 慶応
4/30 甲南 24-3 龍谷
5/5 慶応 27-17 同志社
5/7 日大 21-7 立教
5/13 早稲田 15-0 関大 京大 35-0 東大
5/14 甲南 - 日体 慶応 - 中央 

 

GO FIGHTERS!! のHPより

 

 

私は、地元當麻寺のお練りに出かけます。

 

では、この辺で・・・・

 

楽しい一日をお過ごしください!