bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

4月、気分を一新して日々過ごすことにしましょう。

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

カレンダーを4月に変えました。

 

今月は、横浜南陵高出身、シーズンの活躍が期待される3回生RB/WR #4です。

 

 

f:id:cresent615:20190330121113j:plain

 

 

元号については、いろいろな意見がありますね。

 

好意的に受け留める人、批判的な意見を語る人

 

 

私としては

 

今回は、為政者達は国書から選ぶと思っていたので、

 

予想通りです。

 

 

私の考えは・・・

 

元号は尊重しますが、元号至上主義でもないので、

 

 

従来通り・・

 

「自分の電子ータ」として処理するものは西暦、

 

個人的アナログデータは西暦・元号併用を続けることにしました。

 

 

 

元号問題にしろ、大阪都構想にしろ・・・

 

 まつりごとは所詮人間がすること。

 

素晴らしく智慧の働く人たちがいます。

 

私は苦手ですね。(笑)

 

 

では・・・

 

 

おやすみなさい。