bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

春シーズンの日程も決まり、今からワクワクしています!

こんにちは。

 

奈良北西部はあいにくのお天気になりました。

 

 f:id:cresent615:20190317120539j:plain

 

妻のお気に入り。(以前手に入れたものです。) (笑)

 

 

2019年、春シーズンの日程が発表されました。

 

 

★春季交流戦 KGボウル

 

 2019/04/27 VS 法政大学 ORANGE 王子スタジアム  15:00

 

 

★春季交流戦 フラワーボウル

 

2019/05/05  VS 慶應義塾大学 UNICORNS 王子スタジアム  14:00

 

 

★春季交流戦 定期戦  関東遠征

 

2019/05/19  VS 明治大学 GRIFFINS  アミノバイタルフィールド 12:45

 

 

★春季交流戦  関西学生大会(FLASH BOWL in SPRING) 

 

2019/05/26  VS 関西大学 KAISERS 王子スタジアム  16:30

 

 

★春季交流戦 神戸ボウル

 

2019/06/09  VS エレコム神戸 FINIES 王子スタジアム  14:00

 

以上5試合が決まりました。

 

この後は順次JVチームのための試合日程が組まれてゆく思います。

 

 

2019年 チーム寺岡、

 

エースRB、WR、不動のスナッパーが卒業し、誰が新スターターになるのか?

 

新入部員はどんな顔ぶれか?

 

怪我で離脱しているメンバーの回復具合はどうなのか?

 

大学日本一を目指し、課題満載です。

 

 

連覇を目指すにはチーム力の底上げが必須条件、

 

どのようにしてチーム力向上を図るか?

 

チームの中心となる4回生たちの課題への取り組み方が鍵となります。

 

どんな大人になりたいねん?

 

どんな男に?女になりたいねん?

 

他人に嘘はつけても、自分に嘘はつけません。

 

しっかり自分と向き合ってください!

 

 

ところで・・・

 

 ファイターズ史上初めてですが・・・・

 

兄は2015年に主将を務め、妹は今年幹部の主務を務める兄弟の誕生です。

 

(経済学部/大阪府豊中高等学校)出身の4回生

 

 女子MGRさんがその人です。

 

主務はチームを束ねる大役です。

 

大黒柱として活躍してほしいと願っています。

 

  彼女が今年一年主務ブログにどんな思いを綴るのか、

 

刮目して読ませていただこうと思います。(笑)

 

 

春の神戸の街歩きを兼ねて、

 

試合観戦にお越しいただければと思います。

 

 

 

では・・・

 

楽しい休日をお過ごしください。

 

 

 

私は散髪に出かけてきます!