bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

同じものを見ても、感じ方は人さまざま、複眼的な視点を持ちたいですね!

こんばんは。

 

公私ともに多忙でしたが、

 

一区切りつきました。

 

日曜日、

 

奈良市内にある歯ブラシ専門店で購入したものです。

 

 

f:id:cresent615:20201028080837j:plain

 

 

家に帰り妻と息子に見せた時の反応です。

 

 

妻 「あなた、いつから阪神のファンになったん?」

 

阪神タイガ-スグッズだと思ったようです。

 

私は永遠の南海ファン、

 

なってませんで・・・

 

(阪神タイガ-スファンみなさん、ごめんなさい・・)

 

 

 

息子 「横断歩道の歯ブラシ入れ?」

 

鹿・奈良市内・横断歩道という連想・・・

 

 

確かに奈良公園の鹿さんは

 

上手に横断歩道渡るわなあ・・・・(笑)

 

 

 

 

IVY一筋50年、

 

紺ブレとレジメのタイをこよなく愛する私は

 

レジメのタイの柄!!!!

 

そう言ってほしかったのですが・・・・

 

見事にスカやん・・・・(はずれのことです。)

 

 

 

同じものを見ても、

 

感じ方は人さまざま、

 

を再認識させられました。

 

 

いつのまにか・・・

 

心にバイアスかかってるなあ・・・・

 

気いつけなあきませんあ・・・

 

 

たわいないお話でした。

 

 

 

では・・・

 

楽しい夜をお過ごしください!