bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

大阪都構想どうなるのでしょう?市民の皆さんの判断は、注目しています。

おはようございます。

 

奈良北西部、おだやかな朝になりました。

 

 

f:id:cresent615:20201021133304j:plain

 

天王寺区谷町筋を歩いていた時、

 

目に留まりました。

 

大阪都構想の是非をめぐって、

 

推進派、反対派の街頭演説が聞こえていて、

 

犬君たちも、

 

彼らの主張に耳を傾けていたのでしょうか?(笑)

 

 

 

大阪府民としては、

 

大阪市の皆さんがどのような判断を下すのか・・・・・・

 

物事の長所と短所は裏表・・・

 

単純に〇か✖ではなく・・・

 

建前、本音をしっかり見極めて、

 

これからの大阪を設計する意思表示を示してほしいと思います。

 

 

今日は、時差出勤の日、

 

大阪市内のこんなもんや・・・・・

 

f:id:cresent615:20180412105758j:plain

 

 

あんなもんを・・・・・・・・・

 

 

f:id:cresent615:20180425115018j:plain

 

さがしながら・・・・・

 

のんびり出社しようと思います。

 

 

f:id:cresent615:20180501123415j:plain

 

では・・・

 

楽しい木曜日をお過ごしください。

 

 

行ってきます!