bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

アイスキャンデ-、我が家の定番スイーツです。

 

こんばんは。

 

奈良北西部、虫の音が聞こえています。

 

 

f:id:cresent615:20170510073039j:plain


机の中を整理していたら出てきました。

 

551 蓬莱 アイスキャンデ- のおみくじストラップ

 

 

数年前、景品で当ててもらったものです。

 

 

 

最近は あてもん 

 

やってませんねえ・・・・・・・・

 

私が気がつかへんだけやろか?

 

 

 

食べ終わったときバ-に当りが出るの

 

楽しみやったんですけど・・・(笑)

 

 

今年は1本130円

 

私はハルカスの地下で買っています。

 

定番アイスと期間限定アイスがあって、

 

ロ-テ-ションしながら全種類毎年食べています。

 

www.horaihonkan.co.jp

 

浪速っ子のみなさんなら・・・・

 

もちろんご存じのはず・・・

 

 

 

これに・・・

 

大阪なんば戎橋筋
 
 
北極のアイスキャンデ-
 
があれば・・・
 
バッチシ・・・
 
コロナ禍なんかに負けません。(笑)
 
 
 
今年も
 
アイスキャンデ-に元気をもらって
 
梅雨を乗り越えようと思います。
 
 
 
 
食い気しか残っていない
 
老人1年生の独り言でした。
 
 
では・・・
 
 
みなさん、おやすみなさい。