bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

特別定額給付金、我が家はこのような結末となりました。

こんばんは。

 

奈良北西部、雨も小降りになってきました。

 

f:id:cresent615:20200530171823j:plain

 

帰宅時、

 

空を見上げたら、

 

鳥が仲良く止まっていました。

 

何を思っているんでしょうねえ

 

私も鳥になりたい・・・・・(笑)

 

 

 

さて・・

 

特別定額給付金

 

我が家は5月末に入金になりました。

 

 

以前から照明器具を

 

LEDに変えようと考えていたので、

 

入金の翌日、

 

妻と家電量販店に出かけ、

 

照明器具、白物家電

 

pc周辺機器などを購入し、

 

特別定額給付金

 

その財源として全額使用しました。

 

 

 

据え付け工事等も終わって、

 

明るい光の下、

 

快適な夜を過ごしています。

 

 

 

私たち夫婦の

 

消費という形での

 

日本への恩返しです。

 

 

特別定額給付金

 

私たちが国税として納めたものの

 

一部です。

 

有意義な活用がされればと思います。

 

 

では・・・

 

楽しい夜をお過ごしください!