bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

甲子園ボウル、西日本代表校決定に向けて出場5大学が決まりました。

こんばんは。

 

奈良北西部、午前中、突然雹(ひょう)が降りました。

 

お天道様のご機嫌、あまりよくないようです。(笑)

 

 

立命館大がKGを18ー7で下し、両校、リーグ優勝と成りました。

 

立命館大の選手の皆さん、

 

気迫あふれるプレーでしたね。

 

12月1日の西日本代表決定戦に出場が決まりました。

 

おめでとう。

 

次の試合、楽しみに観戦させてもらいます。

 

 

あと1つの枠をKG、神戸大、西南学院大 中京大の4校で争います。

 

どこが、勝ちあがってくるか?

 

興味深々です。

 

f:id:cresent615:20191110133345j:plain

 

昨日の神戸大ー京都大戦の1コマです。

 

神戸大が京都大を 16-7 で下してリーグ3位となりました。

 

 

長年、京都大が神戸大の前に立ちはだかってきましたが・・・

 

昨日の試合は、

 

神戸大が京都大を圧倒、

 

国公立大の雄としての地位を固めましたね。

 

神戸大は11月17日に中京大と対戦、

 

それに勝てば、

 

11月24日、KG-西南学院大の勝者と対戦、

 

これにも勝てば、12月1日、

 

立命館大と西日本代表の座を争います。

 

 

神戸大が台風の目になるか?

 

注目です。

 

 

西日本代表が決まるまで・・・

 

 

5大学熾烈な戦いが続きます。

 

 

各大学の皆さん、ライバルをリスペクトし、

 

 

ベストを尽くして戦ってください!

 

 

では・・・

 

 

みなさん、楽しい夜をお過ごしください!