bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

夏祭りや七夕が近づいてきましたね。

こんばんは。

 

奈良北西部、時折、きれいな満月が顔を出しています。

 

 

サッカー、決勝トーナメント進出おめでとうございます。

 

ベルギー実力はすごいですね。

 

弱者の強みを発揮して強敵に挑みましょう!

 

 

f:id:cresent615:20180622132049j:plain

さて、7月6日~8日まで

 

四天王寺さんの境内で七夕の夕べです。

 

夜空を眺めて心安らかな時間を過ごしましょう!

 

 

f:id:cresent615:20180625141513j:plain

 

谷九界隈の夏祭りといえば・・・・

 

上六うえいくネット いくたま夏祭

 

7月11日宵宮 7月12日 本宮

 

詳しくは、上記のHPにアクセスしてください。

 

天神さんといえば・・・

 

f:id:cresent615:20180607112424j:plain

 

7月23日 12:00 巡行です。

 

天神祭については、改めて書きたいと思います。

 

6月おしまいですね。

 

梅雨を楽しみながら? 7月を迎えましょう。

 

みなさん、金曜の夜をお楽しみください!