bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

志望校目指して受験生の皆さんベストを尽くしましょう!

おはようございます。

 

奈良北西部は視界不良の朝になりました。

 

f:id:cresent615:20180201175444j:plain

 

カレンダーを2月に変えました。

 

KG史上、最高のワイドレシーバーと評価されている#85君も、もうすぐ4回生。

 

昨年の甲子園ボウルで最初のTDをあげた時に故障してしまいましたね。

 

ケガの具合はどうでしょうか?

 

秋のリーグ戦の活躍期待しています。

 

 

 

45年前、私も受験生でした。

 

大学進学にあたって親から次のように言われました。

 

自宅から通える範囲の大学で志望校を決める事。

 

浪人はさせない。

 

 

受験をきめた私学は3校。

 

国立大1期校・2期校 

 

共通一次センター試験もない時代でした。

 

結果は私学は全勝 国立は全敗。

 

格通知をもらって、西宮と京都にあるミッション系どちらにする?

 

親に聞かれ、西宮と即答・・・

 

 

阪急電車に乗って楽しい4年間でした。(笑)

 

 

京都大・大阪大 超難関校の入試ミスの記事。

 

残念な事ですね。・・・・

 

 

大学時代は、自分が夢中になったことに打ち込める4年間です。

 

大切にすごしていただきたいなと思います。

 

受験生のみなさん、志望校目指して最後まで全力を尽くしましょう!

 

では・・

 

楽しい週末をお過ごしください!