bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

万葉美人が描かれた電車があるんですよ。・・

 

今年のお正月、近鉄南大阪線橿原神宮駅で撮ったもの。・・・

 

初詣に出かけたら、飛鳥美人がペイントされた電車に乗り合わせました。

f:id:cresent615:20160514065622j:plain

 

飛鳥の田園風景も描かれていて一挙両得!

 

f:id:cresent615:20160514065529j:plain

 

JRだって負けていません。

 

f:id:cresent615:20160515223134j:plain

 

 

 

f:id:cresent615:20160515223218j:plain

奈良~天理~桜井~畝傍~王寺を走る万葉まほろば線には、万葉集の代表的な歌人と詠んだ歌を車体にペイントした2両編成の電車を走らせています。

 

車内は万葉集に詠まれた花が描かれています。

 

f:id:cresent615:20160515223137j:plain

 

今年は、これに真田丸が加わりました。

 

f:id:cresent615:20160518233907j:plain

 

 

f:id:cresent615:20160518233906j:plain

 

南海電車も負けていません。

真田の六文銭をペイントした赤備えの電車を高野線に走らせています。

 

 

f:id:cresent615:20160518234014j:plain

 

 

f:id:cresent615:20160518234015j:plain

 

 

関西に来られたら、

こんなペイントを施した電車を楽しんでください。

 

では・・・

 おやすみなさい。・・・