bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

日々の暮らしに遊び心を、朗らかな気持ちになれますよ!

 

こんばんは。

 

珈琲を淹れながら、キーボードを打っています。

 

 

 

f:id:cresent615:20200504214020j:plain

 

これなんだと思います?

 

本来は、

 

お醤油入れなんですが・・・

 

 

消毒液の容器として使っています。

 

 

今消毒液の容器は品切状態でしょう

 

 

ホームセンターの棚の片隅に残っていたのを

 

 

やっとみつけて買いました。

 

 

ちびまる子ちゃんのシールをはって

 

 

外出時に携帯しています。

 

 

 

私がこれを使うと

 

 

みんな笑うんです。

 

 

おっさんがちびまる子ちゃんですから・・・・

 

(ほんとは妻がシールを貼りました)

 

 

 

世の中はコロナ一色ですが、

 

 

終息するのはかなり先でしょう。

 

 

人に移さない生き方をしながら

 

 

他者をきずかう気持ちを心がけ

 

良識ある市井人の視点を基準において

 

日々過ごそうと考えています。

 

 

 

 

植木等ではないけれど・・・

 

 

そのうちなんとかなるでしょう。

 

 

では、

 

明日は子供の日

 

f:id:cresent615:20200504202422j:plain

 

 

青空の中で

 

 

元気に泳ぎましょう!

 

 

楽しい子供の日をお迎えください!