bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

明日から春学期授業開始、ファイターズの皆さん、学業、フットボールに励んでください!

こんばんは。

 

今日の奈良北西部、風の強い一日でした。

 

KGファイターズがお知らせを届けてくれました。

 

f:id:cresent615:20180404231650j:plain

 

 

年に一度、選手たちの紅白戦、

 

初等部(小学生)のチアリーダーのハーフタイムショー

 

チームとファンが交流できるイベントが組まれています。

 

 

大学の体育会系クラブとしては珍しいイベントでしょ。

 

そこが、このチームのええとこです。(笑)

 

 

 

関西学院大学体育会アメリカンフットボール部FIGHTERS

 

今年も30人以上の新入部員が入部し,ROSTERも18年度に変わりました。

 

#(背番号)を獲得した選手もいれば、忸怩たる思いの選手もいるでしょう。

 

 

明日から春学期授業開始、

 

選手・スタッフの皆さん、気持ちを新たにして、新シーズンに臨んで下さい。

 

 

社会人を倒して日本一になる。

 

去年失った大学日本一を取り返す。

 

昨年敗れた日本大学立命館大に雪辱する。

 

それぞれ大切な目標でしょう。

 

 

しかし、

 

”どんな人(男性・女性)になりたいねん?”

 

 ”そのためにどう取り組むねん?”

 

選手・スタッフに現監督・コーチ陣が、繰り返し問いかけていることだと思います。

 

(個人的見解ですが・・・)

 

 

 

今は???だと思います。

 

4年間、真剣にフットボールに取り組んでください。

 

模範解答はないと思います。

 

フットボールを通して、自分で考え、自分なりの答えを見つけてください。

 

それがこのチームの存在意義だと思います。

 

そして社会へと巣立ってください!

 

 

 

関西学院大学女子タッチフットボールチームVENUS FIGHTERSが誕生しました。

 

すばらしいチームになってほしいですね。

 

 

 

Let's go to the Stadium!

 

4月21日 KGボウルから私の観戦もスタート、

 

今年は他のクラブもスタジアムでイベントをするようでそれも楽しみです。

 

では、充実した学生生活を・・・・・・・・

 

 

 

君たちの健闘を応援しています。

 

では、・・・・・・

 

みなさん、おやすみなさい。