bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

『こち亀』どんな内容で連載を終えるのか?・・・・楽しみです。

大好きだった「こちら葛飾区亀有公園派出所」が今月17日に発売される最新号で連載

 

を終えるそうです。

 

大阪出身のラサール石井さんが、東京の下町の人気者の声優をされていたので

 

下町言葉大丈夫かな?と思って毎週観ていました。

 

この写真は数年前、お正月、アメリカンフットボールの日本一を決める

 

ライスボウル観戦に出かけた時のもの。

 

午前中、時間があったので柴又の帝釈天に向かう途中で、金町の駅で撮りました。

 

関東のみなさんは、このペイントよくご存じだと思いますが、関西の皆さんは

 

はじめてご覧になられる方も多いと思います。

 

f:id:cresent615:20120103090636j:plain

 

麗子さんも・・・・

 

f:id:cresent615:20120103090653j:plain

 

中川君も・・・・

 

f:id:cresent615:20120103090643j:plain

 

 

今思うと撮ってて良かったと思います。

 

f:id:cresent615:20120103090626j:plain

 

 

では、

 

たのしい一日をお過ごしください!