bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

私も妻も、幸い副反応はありませんでした。ただ、3回目の接種を受けなければならない事態になりませんように・・・・・

こんにちは。

 

東京は連日1,000人以上保の感染確認、

 

予想通りで、残念です。

 

 

f:id:cresent615:20180103160226j:plain

 

 

私と妻は、

 

今のところ、

 

ワクチン2回目の副反応はでていません。

 

金曜日朝9時半に接種を受けたので、

 

丸二日以上立っており、

 

もう出ないと思います。(18日15時30分現在)

 

 

 

 

 

 

かかりつけのクリニックで

 

新型コロナウイルスワクチン 予防接種済証(臨時)

 

コミナティ筋注

 

製造番号

 

最終有効年月日   

 

製造販売 ファイザー 株式会社

 

接種場所 かかりつけのクリニック名

 

の記載があるカードを受け取りました。

 

 

念のため、

 

スマホに入れて

 

いつでも証明できるにしています。

 

 

ただ、

 

副反応は出ていませんが

 

世の中が、

 

3回目の接種を受けなければならない事態になりませんように・・・・・

 

 

 

ワクチン確保の不手際、

 

政府の的外れな対策の連発を見ていると・・・

 

腹立ちしかありません。

 

ええかげんにしてほしいわ~です。

 

 

 

これ以上、

 

コロナ禍につて、

 

取り立てて書くことは止めようと思います。

 

 

コロナ禍でも、

 

他人に移さぬように淡々と暮らすこと。

 

これだけを心がけて、

 

日々過ごそうと思います。

 

 

異常な現状が、

 

今の日常なのですから

 

 

では・・・

 

予約しているので散髪にゆきます。

 

 

みなさん

 

楽しい日曜日をお過ごしください。