bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

毎日新聞さん、ホンマありがとうございます。! ノムさんよかったやん!

こんばんは。

 

今日は Work from home

 

夕刊が届いて、

 

ポストから取り出したら、

 

目に飛び込んできました。

 

 

f:id:cresent615:20210302160940j:image

 

 

 

f:id:cresent615:20210125122055j:plain

 

目標達成は知っていました。

 

ただ、

 

夕刊の1面で取り上げて貰えるとは、・・・・

 

思っていませんでした。

 

毎日新聞さん、

 

ホンマ、ありがとうございます。

 

 

ノムさんと立教ボ-イの杉浦さんに憧れて、

 

南海ホ-クスのファンになり、

 

野球にのめり込みました。

 

 

「もしも、

 

プロ野球選手になれたら、

 

南海に入って、

 

絶対巨人に勝ったんねん・・・」

 

そんなことばかり考えながら・・・

 

朝から晩まで白球を追っていました。

 

今思えば、

 

見果てぬ夢でしたが・・・(笑)

 

 

f:id:cresent615:20210125122039j:plain

 

f:id:cresent615:20180425115018j:plain

 

 小六の時、

 

大阪球場のマウンドに立って、

 

このホ-ムプレ-トに向かって、

 

思い切り投げ込む事ができました。

 

(ぎっちょなので、ピッチャ-やってましたから・・)

 

 

プロの球場のマウンドに立てたこと、

 

そして、

 

野球ができたこと。

 

自己満足やけど・・・・・・私の宝物です。(笑)

 

 

 

人気のないパリ-グでしたが、

 

南海ホ-クスに出会って、

 

野球を生涯楽しめるようになりました。

 

今もこてこてのパリ-グファンです!

 

 

 

南海はソフトバンクに生まれ変わり、

 

そのソフトバンクが、

 

2年連続、

 

巨人を倒し、

 

私の夢をかなえてくれました。

 

www.softbankhawks.co.jp

 

難波を通るたびに、

 

ノムさん、おかえり・・・

 

やっぱり、

 

南海のユニホ-ムがいちばん似合うやん・・・」

 

そう思っている私です。

 

 

では・・・

 

楽しい夜をお迎えください!