bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

久しぶりに三宮で朝モーニング、一息つきました。

おはようございます。

 

 

神戸で朝1番の仕事を片付けて、

 

三宮のドトールでモーニングしています。

 

f:id:cresent615:20210123102345j:image

 

そごうのロゴが消えてしまいね。

 

ちょっと違和感🤏

 

土曜日の朝で、

 

店内もゆったり、

 

美味しくコーヒーをいただいています。

 

コロナ禍は高止まり、

 

悪い予感は的中してしまい、

 

春までこのまま推移するのでしょうね。

 

f:id:cresent615:20210123102928j:image

 

神戸新聞🗞にも明るい記事がすくて残念、

 

スポーツ欄、

 

 

大相撲十両の星取表に

 

応援している

 

宇良関が9勝4敗の高成績、

 

後2日.怪我なく取り終えて欲しいものです。

 

 

f:id:cresent615:20210123103150j:image

 

阪急三宮駅はモダンは外観になりました。

 

 

f:id:cresent615:20210123102318j:image

 

 

私は昔の駅がお気に入りですが、

 

人それぞれ、

 

阪急電車はいつもの表情です。

 

いつみても、

 

ええやん!(笑)

 

f:id:cresent615:20210123104033j:image

 

さて、

 

三宮で残った用事を片付けて、

 

帰宅します。

 

楽しい土曜日をお過ごし下さい。