bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

今日は正倉院展に出かけてきます。

おはようございます。

 

奈良北西部、曇り空の朝になりました。

 

今日は正倉院展に出かけてきます。

 

 

コロナ禍で開催が危ぶまれましたが、

 

前売り、

 

予約日・時間指定のかたちで、

 

開催となりました。

 

 

f:id:cresent615:20201101145441j:image

 

我が家から奈良国立博物館までは、

 

愛車スバル君で1時間の道のり、

 

毎年、

 

妻と宝物を眺め、

 

訪れてみたかったお店でランチをいただいて過ごしています。

 

 

 

f:id:cresent615:20201101145513j:image

 

以前から、

 

奈良にうまいお店なしと言われてきましたが(笑)

 

最近は、

 

個性豊かなお店が増えてきました。

 

 

f:id:cresent615:20201101145538j:image

 

今年は、

 

インバウンド以前の賑わいに戻り、

 

国内観光客の誘致合戦になるでしょう。

 

地産地消のお手伝いができればと思います。

 

 

 

f:id:cresent615:20201101145557j:image

 

では・・・

 

 

出かける支度にかかります。

 

 

 

 

楽しい一日をお過ごしください!