bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

埴輪君と電車で遭遇の帰り道でした。

おはようございます。

 

奈良北西部、曇り空の朝になっています。

 

 

f:id:cresent615:20200512142144j:plain

 

先日、

 

大阪阿部野橋経由で帰宅した時のこと、

 

河内長野行き準急に乗りました。

 

河内松原辺りでふと外を見たら・・・

 

なんと、埴輪の人形が

 

車内を見渡すと

 

f:id:cresent615:20200512141337j:plain

 

 

f:id:cresent615:20200512141132j:plain

 

百舌鳥・古市古墳群のラッピング電車だったんですねえ・・

 

 

f:id:cresent615:20200512142522j:plain

 

走っているのは知っていましたが

 

 

はじめて乗れました。(笑)

 

 

f:id:cresent615:20200512142415j:plain

 

近鉄南大阪線は古墳群が沿線に点在しています。

 

f:id:cresent615:20200512142538j:plain

 

 

という訳で・・・

 

古市駅まで埴輪と一緒に過ごしました。

 

 

埴輪君に

 

心癒してもらった帰り道でした。

 

 

では、

 

 

今から時差出勤で出社します。

 

 

良い一日をお過ごしください!