bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

残念、明治大との定期戦、法政大との交流戦、中止となりました。

おはようございます。

 

今日は地元小学校のPTAによるリサイクル資源の回収日、

 

所定の場所に、古新聞、雑誌等を運んできました。

 

 

 

f:id:cresent615:20200301231422j:plain

 

 

4月に予定されていたKGファイターズ試合は中止となりました。

 

関西のライバル校も同じ状況で、

 

春シーズンは試合ができない可能性が高くなってきました。

 

 

秋のリーグ戦に向けてチーム力のUPをどう図るか

 

各チーム、

 

試合が出来ない中での難しいチーム作り、

 

各パートを束ねる4回生の創意・工夫・情熱が鍵になると思います。

 

 

例年ならお花見真っ最中ですが、

 

今年はそうもいきません。

 

 

f:id:cresent615:20200301231227j:plain


今日・明日は

 

出来たら、大阪に来んといて~~~」

 

ということなので

 

「そやね、やめとくわ~」

 

ということで、

 

鳥内さんのこの本を読んで過ごします。

 

 

では、

 

みなさんも、楽しい週末をお過ごしください!