bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

3月もおしまい、いやなことは心から一掃してしまいましょう!

 

こんばんは。

 

今日で3月もおしまいですね。

 

年度末、

 

雑用の片づけをしています。

 

f:id:cresent615:20200331135802j:plain

 

近くの公園でささやかですが桜を楽しみました。

 

今の世相を映していますね。

 

寂しそう・・・。

 

 明日から4月です。

 

まず、

 

奈良で自転車保険が義務化されるので

 

加入することにしました。

 

大和路・飛鳥路を走って楽しもうと思っているので

 

保険加入は最低限の義務ですものね。

 

次に、

 

明日から原則テレワーク、

 

出社しなければならないときは、

 

時差出勤と決めました。

 

わが身は自分で守りましょう。

 

 

 

コロナウイルス

 

残念な報道が続くでしょうね。

 

これが現状と受け止めて、

 

暮らさねばなりません。

 

こんなときだからこそ、

 

メンタルタフネスになりましょう!

 

そうすれば、

 

ときどき笑えるかも、

 

 

 

説教臭い内容になりました。

 

御免なさい。

 

 

 

 では、

 

心新たにして、

 

4月を迎えましょう。

 

 ステキな夜をお過ごしください!