bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

KG,リベンジ達成、いざ、甲子園ボウルです!

こんばんは。

 

万博記念競技場から戻ってきました。

 

リベンジ達成、

 

KG 21 - 10 立命館大

 

OLの諸君、今季一番の出来でした。

 

DLも1TD、1FGに抑え、

 

勝負所でビンゴ(インターセプト)!

 

4回生の誇りと意地、

 

しっかり見せてもらいました。

 

 

 

f:id:cresent615:20191201162914j:plain

 

試合終了後のエール交歓

 

応援団総部指導部、女性団長の元で、

 

スタンド一丸となって、「空の翼」を歌いました。

 

 

 

 

 

大阪府豊中高校からKGに入学し、

 

今年、

 

女性初の主務を務めた4回生Hさん、

 

お疲れさま、

 

そして、おめでとう!

 

 

あなたのお兄さんはKG2015年度のキャプテンでしたね。

 

27-30 と立命館大に敗れ、

 

甲子園ボウルには手が届きませんでした。

 

スタッフの最高責任者、

 

秋のリーグ戦、

 

超ショートカットで、

 

チームの先頭に立ち、

 

男子選手を鼓舞していましたね。

 

お兄さんの夢をあなたがかなえました。

 

 

いざ、甲子園ボウル

 

早稲田大に挑戦して、

 

大学日本一を目指しましょう!

 

 

 

とりとめのない内容でお許しください。

 

 

では・・・

 

 

 

ステキな月曜日をお迎えください!