bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

さあ、KG、12月1日、甲子園ボウル出場をかけて立命館大に挑みます!

こんにちは。

 

奈良北西部は曇り空、

 

今日は在宅勤務です。

 

f:id:cresent615:20191124170504j:plain

 

24日、万博記念競技場で、KG-神戸大の一戦を観戦しました。

 

甲子園ボウル出場のチャンス到来、

 

神戸大スタンドに盛り上がっていましたね。

 

f:id:cresent615:20191124125632j:plain

 

KGも応援団総部が駆け付け、

 

試合前のエール交歓。

 

 

f:id:cresent615:20191124125522j:plain



KGレシーブで試合開始。

 

私の予想は

 

前半2本から3本差でKGリード、

 

ハーフへ・・・・・・

 

スコア KG 14又は21 -0 神戸大 ぐらい

 

 

後半、

 

VS(控えメンバー)の中で試合経験を積ませたい3・2回生を起用、

 

1本か2本TDを取って、

 

TDを1本神戸大に返されて試合終了。

 

 

私もDLとLBは草フットボールチームでやったことがあるので、

 

両チームのDL・LBに注目し試合観戦していました。

 

 

KGの3回生LB 40# 44#

 

まともにタックル・パスカット・ビンゴ(インターセプト)

 

どれ一つ出来なかった私から見ると、

 

ほれぼれするプレーの連発!

 

全国の高校生選手達は、

 

是非お手本にしてもらいたいと思います。

 

 

 

f:id:cresent615:20191124132225j:plain



最終スコアは KG 26 - 7 神戸大 となりました。

 

順当な結果だと思います。

 

 

f:id:cresent615:20191124135443j:plain

 

試合終了後のエール交歓が終わり、

 

スタンドのファンに挨拶する神戸大の選手達に

 

温かい拍手が送られていました。

 

神戸大、

 

これからもっと強くなりますね。

 

 

私事ですが・・・

 

神戸大は高校時代、

 

あこがれていた国立1期校です。

 

神戸大のある阪急の六甲で

 

4年間乗り降りするつもりでしたが・・・

 

甲東園か仁川で乗り降りする4年間になりました。(苦笑いです。)

 

映画、「阪急電車」でお馴染みの駅になりました。

 

 

だからというわけではないですが・・・

 

夢見る頃を過ぎても・・・

 

神大は憧れの国立1期校です。

 

 負け犬の遠吠えですが・・・(笑)

 

 

さて、

 

12月1日、強敵、立命館大に挑みます。

 

前回、KGに負けた場合、

 

立命館は、神戸大、関西大と並んで5勝2敗。

 

立命は関大に敗れ、関大は神戸大に敗れ、神戸大は立命館に敗れていたので、

 

順位付け出来ず、

 

くじ引きで上位2校を選ぶことになっていました。

 

この状況から抜け出すために、

 

11月10日はなりふり構わず

 

勝負に来ましたね。

 

4FG 1TDを掴むために、

 

準備したスペシャルプレイを使っていました。

 

後、どれくらいスペシャルプレーを残しているか?

 

KGも今度は秘策を繰り出すでしょう。

 

どちらが勝っても4TD以内の試合、

 

KGのOLの出来が、試合を左右すると思います。

 

 

12月1日、両校の熱戦を期待したいしましょう!。

 

 

では・・

 

楽しい月曜日をお過ごしください!