bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

阪神ぬりえ旅、新しい2枚、伝法駅と尼崎駅が登場です!

 

こんばんは。

 

奈良北西部、寝苦しい夜になっています。

 

 

夏の高校野球は大阪履正社の優勝で幕を閉じました。

 

甲子園は、高校生からプロ野球に舞台を移します。

 

 

f:id:cresent615:20190819215746j:plain

 

19日の月曜日、神戸の元町で見つけました。

 

f:id:cresent615:20190819215819j:plain

 

今回は、阪神なんば線の伝法駅、

 

鴻池組にちなんだ建物が紹介されています。

 

 

f:id:cresent615:20190819215842j:plain

 

もう一枚は、阪神尼崎駅の傍に出来上がった尼崎城

 

ブログでご紹介したものです。

 

f:id:cresent615:20190819215911j:plain

 

尼崎といえば、

 

吉本興業所属のダウンタウンが頭に浮かびますね。

 

 

www.hanshin.co.jp

今回ご紹介したシリーズをダウンロードできます。

 

是非 ぬりえ旅 阪神のHPを訪れてください。

 

 

では、

 

残暑に負けずに楽しい日々を過ごしましょう!