bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

カレンダーを1月にして、さあ仕事始め。

カレンダーを1月に変えました。

 

f:id:cresent615:20171231195408j:plain

 

去年、学業とクラブの両立を目指し生活態度を改善し、めきめき実力アップ、

 

秋のシーズンはスターターに抜擢され甲子園ボウル出場の原動力となったQB君です。

 

 

去年の成長ぶりは、ファンも予想していなかったと思います。

 

うれしい誤算(#18選手ごめんなさい。)でしたね。

 

 

 

今年は昨年失った関西リーグ覇者と甲子園ボウル制覇。

 

そしてライバルM選手とのスターター争い。

 

おまけに下級生QBも粒ぞろい。

 

実力は伯仲、夏合宿終了までの取り組みが勝負を分けるでしょう。 

 

謙虚に、ひたむきに切磋琢磨してほしいと思います。

 

 

 

KGは立命館大日本大学のようなアスリート揃いの集団ではありません。

 

 

 

自分と向き合い、才能豊かなライバルたちにどうすれば立ち向かえるのか?

 

試行錯誤を繰り返してください。

 

 

15日からは秋学期定期試験が始まります。

 

まず、学業に全力投球、その後、フットボールに没頭してください。

 

学業成績不振者は試合出場できない決まりでしょ・・・

 

フットボールだけやってたらええやんはあきません。」(笑)

 

春シーズン、君たちが成長する姿を確かめるために王子スタジアムに通う

 

ことを楽しみにしています。

 

“NOBLE STUBBORNNESS"

 

Fight hard so we will win the game.

Fight clean and be proud of the victor's name.

 

この言葉を大切にして学生生活を過ごしてください。

 

私もこの言葉を思い起こしながら、新年の仕事はじめです。

 

 

では、充実した一日をお過ごしください!