bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

午後、三宮・元町界隈の仕事を片づけて忘年会へ、今日はイタリアンだそうです!

おはようございます。

 

奈良北西部、おだやかな朝になっています。

 

今日は、今年最初の忘年会、神戸の三宮なので、午後神戸で仕事を片づけて忘年会

 

に向かおうと思います。

 

f:id:cresent615:20171112113318j:plain

 

元町の駅を山側に上がったところにあります。

 

神戸小学校発祥の地。

 

元町から三宮に向かって山側をゆっくり歩いてゆくと・・・・・

 

f:id:cresent615:20171112113353j:plain

 

兵庫県の公館、閑静な街並みの中にひっそりと建っています。

 

 

ある建物の壁面にはこんなタイルも飾られています。

 

f:id:cresent615:20171112113531j:plain

 

元町駅西口にある標示板

 

f:id:cresent615:20171112112938j:plain

 

今日はこの辺りから三宮までの山側で過ごします。

 

私は下戸なので、お酒はゆっくり味わっていただこうと思います。

 

甲子園ボウル当日までは体調は万全で行かないと・・・・

 

では、・・・・・・

 

たのしい木曜日をお過ごしください!