bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

明日は、今年初めの忘年会、神戸の中山手通に出かけてきます!

おはようございます。

 

奈良北西部はおだやかな朝になりました。

 

明日は、神戸の友人と忘年会、中山手通りに出かけてきます。

 

f:id:cresent615:20171112114103j:plain

※神戸 トアロード

 

私も、神戸から奈良に移り、馴染みのお店が減ってきました。

 

明日は友人から新しいお店を教えてもらおうと思っています。

 

 

f:id:cresent615:20171124195505j:plain

 

ルミナリエ,この教訓を大切にしてほしいと思います。

 

 

 

昨日からKGでクリスマスツリーが点灯されました。

 

25日まで、西宮市上ヶ原 西宮聖和 神戸三田のキャンパスで点灯

 

されています。🎄

 

大切な方と過ごす時間のひとときに加えていただければと思います。

 

 

 

ファイターズから甲子園ボウルのチケット購入案内が来ました。

 

今日、一塁側アルプスチーム席を申し込んできます。

 

今年もスタンドをKGブルーに染め上げて応援したいと思います。

 

f:id:cresent615:20161221100934j:plain

※昨年のチケット

 

下剋上とか、最終戦捨てゲームにしていたとか、プレーを隠していたとか

 

いろいろ書かれているようですが・・・・

 

アメリカンフットボール準備のスポーツです。

 

リーグ覇者を決める最終戦は、準備と気迫 立命館大が勝りました。

 

その後の取り組みはKGが勝ったということで、立命館大も決定戦用

 

に秘策は準備しています。

 

KGがそれを使えないようなゲームをしたということです。

 

このような修羅場は何度も経験済みです。

 

覚悟を決め、プレーを絞りこみ、ピンポイントで決める。

 

それがKGのフットボールです。

 

甲子園ボウル、西日本のライバル校の選手達の気持ちを背負って、

 

日大に挑戦してもらいたいと思います。

 


 

では、楽しい水曜日をお過ごしください!