bdshirt 自分用の索引

奈良県在住。日々のログとして書くことにします。

正倉院展が近づいてきました。

おはようございます。

 

今日は、仕事で神戸に来ています。

 

f:id:cresent615:20171023112559j:image

 

正倉院展が近づいてきました。

 

全国から多くの人たちが出陳される宝物を楽しみに奈良市に来られます。

 

地元に住んでいる私も来11月上旬、休みを取って出かけることにしています。

 

ランチを楽しみたいお店を決めて、10月1日に予約を取りました。

 

 

ランチを楽しんでから、会場に向かい、これだけは見たい!という宝物に絞り込んで観るつもりです。

 

 

夕方は、奈良市内をのんびりと、町歩きを楽しもうと思っています。

 

f:id:cresent615:20171023112713j:image

 

正倉院展と合わせて奈良市内  斑鳩

 

天理 桜井 山の辺の道 室生路 明日香 葛城 當麻

 

のどかな風景が広がる大和路を楽しんでいただければと思います。

 

では、楽しい火曜日をお過ごしください。